46歳美魔女山田佳子さん、すっぴん美人は洗顔で!あこがれの萬田久子さんと行列のできる法律相談所で対面

【山田佳子さんのデビューのきっかけ】
第2回国民的美魔女コンテスト(35歳以上対象)グランプリに選ばれた山田さんは、
10代の頃から読者モデルを続けてきた経験を生かして、外国人モデル事務所を経営されている。

美魔女コンテスト出場のきっかけは、事務所の部下が応募。
見事書類審査に合格。
元ミスユニバース日本代表の女優萬田久子に憧れていた山田さんにとって、
美魔女コンテストは夢が叶う絶好のチャンス。

でも、山田さんには出場をためらう理由があった。

4年前から突然手足がしびれたり、不安や緊張を感じると呼吸が苦しくなる。パニック障害の症状に苦しんでいた。
大勢のまえで審査されるコンテストは絶対に無理だと思った山田さん、

ためらっている山田さんに、ご主人山田隆二さん(45歳)から次のようなメールが

 コンテストの出場辞めるそうですね
 病気のことも気になるだろうけど
 
 僕はあなたが裏方でいるより、どんどん表に出るべき女性だと思っています
 一度自由に羽ばたいてみたら?

夫の言葉に励まされ、
憧れの萬田さんだって、いくつになってもチャレンジを続けている!
私も勇気を出して出場しよう!
と決心。

美魔女コンテストの会場には、10名の審査員、160名のお客さんが。

パニック障害の不安を抱きつつ、大胆な水着姿とパントマイムを堂々と披露し、グランプリを受賞。

オスカープロモーション(米倉良子さん、上戸彩さんらが所属)からスカウトされ、芸能界デビュー!

しかも、大舞台を経験したことでパニック障害も克服できた。



昔からのあこがれの満田久子さんと行列のスタジオで感激の面会!

山田さんが萬田さんにあこがれの人を尋ねると、萬田さんの返事は…

サマンサ(奥様は魔女、アラフィフならきっと知ってるね!)だって!
意外なお答えでした…


番組最後に、すっぴんの山田さんが登場、
さすがすっぴん美魔女賞も同時受賞されただけあって、お化粧なしでも驚きの綺麗さ!
洗顔法を披露された(詳しい洗顔法は過去記事に)

ブログ内関連記事
山田佳子さんに習う美魔女の作り方

山田さん出演のポンズのCMとCMメイキング映像が見られます
http://www.ponds.jp/products/detail_age_cm.html
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365FX業者