山田佳子さん(46歳)に習う美魔女の作り方

2月26日にも、行列のできる法律相談所で山田佳子さんが出演、のすっぴんをテレビで公開されていました!


ブラマヨさんのウラマヨの番組から、美魔女の作り方を。

昨年11月、第二回国民的美魔女コンテストでグランプリに輝いた山田佳子さんが出演
美を保つための毎日の様子を紹介されていた。

昭和41年1月17日生まれの山田さんは現在46歳ですが、
プロポーションは身長163cm、バスト83cm、ウエスト58cm、ヒップ82cmで、若者も顔負けの美しいバランス。

【山田さんの毎日のお手入れや、気を使っているポイント】
①起床は5時半~6時の間、起きたらすぐにコップいっぱいのお水を飲む 。

②30分かけて、ヨガやストレッチを行う  。
   
③パンとコーヒーの朝食ですが、青汁粉末を入れたヨーグルトは必ず食べるとの事 。
(ご主人はまずいって言ってますと)
 青汁粉末ヨーグルト

④30分かけて洗顔    
泡洗顔を落したら、クリームを塗って約40℃の蒸しタオルを顔に当てる(タオルが冷めるまで)  
氷水洗顔を行う(朝晩2回) 
美魔女クリーム 氷水洗顔
(クリームのブランドは見えませんでした)

氷水洗顔は長年肌に悩んでいた山田さんがたどり着いたこだわりの方法。

⑤化粧水は念入りに
朝でも5分以上、夜はテレビを見たりしながら10~15分以上(手でパッティングされていた)
月に3~4本消費、テレビの映像では「温泉の恵み」という白いボトルに入った化粧水を使っていらした。
(イオン化粧品らしい)
化粧水のパッティングの音が気になるのでやめて欲しいとご主人の声。

⑥必需品として
バックの中には、携帯ミスト(薄型長方形で白いものを使用されていた)
事務所には7種類のハンドクリームが置いてあり、使い分けているとのこと。

⑦事務所のデスクの上には加湿器
(とにかく保湿が大切なんですね)

洗顔後の素顔の綺麗だったこと!

最後のポイントとして、普段は仕事中心の毎日なので、
週末にはセクシーな下着を身につけて女性らしさを取り戻すんですって!

山田さんは、外国人モデルが約40人所属するモデル事務所の経営者、
ご主人の山田龍治さん(イケメン会社員45歳)とチワワ2匹(レノン君とプレスリー君)と暮らしていらっしゃいます。

美しさには、毎日の努力と心がけの裏づけがあったんですね!

ねえ、46歳って、ひょっとしてもうアラフィフに片足つっこんでる?
こぉんなに若々しくて美しい人はアラフィフグループには入って欲しくないわね~

ブログ内関連j記事 山田佳子さん行列のできる法律相談書に出演
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365FX業者