おはよう水素を継続中 効果の実感と飲み方は

おはよう水素を試してもう4ヶ月くらいかな。
レスベラトロールとともに、なかなか効果を実感しにくいサプリメントだと思うけど、
ちょっと良かったかなっと、感じたこともあるので記します。

昨年11月半ばから原因不明の体の不調が始まりました。朝起きたときから体が辛い。
仕事が終わると、整体院に駆け込んだりもしたけど変わらず。

ある日友人に上前歯の歯根が化膿していて大掛かりな治療になりそうだとの話をしていた。
化膿しているのが身体のしんどさの原因じゃないかと思ってると話してみたら、
その友人も、以前原因不明の不調で風邪薬を2ヶ月間飲み続けたら、実は親知らずの化膿が原因だったと話してくれた。

歯医者さんに聞いたときには、そういうこともあるかも知れないね〜くらいの返事だったが、このとき確信に変わったよ。(化膿はとりあえず抗生物質で抑えてあるが、歯の根元を押すと結構痛い。治療には前歯がない状態がしばらく続くので、なかなか根本治療を始められないの)

大量の活性酸素が体中を駆け巡っているような気がする。
それでこんなに辛いのじゃないだろうかと考えて、
おはよう水素を朝晩2錠ずつ服用してみた。
(今までは一日一錠、ケチってたのよ)

1週間くらい続けると、余計にしんどくなったような気がする。
活性酸素を除去しすぎるのもよくないと、スロースクワットの項で述べた春山先生がおっしゃっていたのを思い出し、一錠ずつ朝晩たっぷりのお水(200〜300CCくらい)で飲むようにしてみた。
(春山先生は酸化還元サプリメントを幾種類もたくさん摂取することについての危険性を述べていらした。
春山先生はご自身でも水素水製造器を開発されて、飲んでいらっしゃるようです)

続けること1週間くらい、ある日ふと、体が軽いのに気が付いた!
気のせいかな?
ためしに化膿している歯根を押してみたら以前より痛みが少ない!
なんだか心の中の暗闇も晴れたようで、おはよう!って言いたくなったわ。

その後も一日2錠ペースで飲み続けて2週間以上たちましたが、歯根の付け根はまだ痛みが残る。
おはよう水素で化膿を止めることは出来ないのかもしれないけど、
多分こちらのおかげで身体は楽になったんだとおもうわ!


勝田小百合先生のブログでもおはよう水素ご推薦です!

勝田先生の著書
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365FX業者