手相が良くなる開運指体操をゲッターズ飯田さんから・いいとも2/5

笑っていいともで、手相がよくないサマーズ三村さんに希望線を作るやり方を紹介されたゲッターズ飯田さん。
2月5日は、開運指体操を紹介されました。

指を動かすことでシワができ、そのシワが泉になると運気が上がるのだとか。
 テレビではリズミカルに指を動かしていました。

■希望線の手相
人差し指の下に斜めに走る希望線がしっかり出た人は、自分の願いや希望が叶う良い線。

希望がかなう指体操
IMG_0882_convert_20130205191249.jpg 
親指を閉じたり開いたりして動かすことでシワができ、線ができるととのこと。

■金運の手相
薬指の下の縦の太陽線があるとお金持ちに。

小指と中指をくっつけると、少し縦の線が出るはず。
IMG_0881_convert_20130205191356.jpg
出ない人は補助をしてつまんでも良い。

■恋愛運の手相
副感情線(通称モテ線)があるとモテる線。

中指を曲げると出る線です。
IMG_0884_convert_20130205191326.jpg 


皮膚科の先生によると、「毎日1時間位を半年ほど続けると成果が出ます。」とのこと。
ゲッターズ飯田さんは、「早ければ3日くらいでできる人もいます。つかない人は3年くらいつかない。」とおっしゃっていました。

簡単だから今日からやってみようようっと!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くりっく365FX業者