ハイヒールリンゴさんが体験、再生医療でアンチエイジング!あさパラ6/16

6月16日、あさパラでハイヒールリンゴさんが、最新のアンチエイジングエクササイズと美容医療を体験されました。

マスターストレッチ(エクササイズ)
イタリアでバレエのレッスン用に開発されたエクササイズです。
専用のシューズを履いて、柔軟性や筋力を鍛えます。
エクササイズによって、体の硬い人も柔軟性が増して、金力もアップしますとのこと。
1レッスン3500円

シニア世代レッスン法
椅子に腰かけて足首をゆっくり動かすだけでもOk!


最新美容医療
帝国プラザ(大阪市北区)2Fの大阪再生医療センター
(http://www.ormc.jp/fgrothing.html)
こちらでは東京大学などで開発されたシワたるみ対策の最先端のアンチエイジング治療が受けられます。
浅香あき恵さんとリンゴさんとヤナギブソンさんを担当されるのは、
大阪再生医療センター総院長 東大医科研 骨再生医療 特別診療医の久保周敬先生。
東大病院でも再生医療の治療を行うなど関西のアンチエイジング再生医療の第一人者。
他に、日本抗加齢医学会専門医 長谷川充子先生、皮膚科医の李青美先生も。

治療
まずは血液検査、感染症などの検査を行いアンチエイジング治療が受けられるか判断します。
(通常検査には一週間程度かかります)

・りんごさんが体験
高濃度ビタミンC点滴
透明な液体(ビタミンCが黄色のイメージがあるのは着色されているため)
海外から保冷コンテナで輸入して届いた防腐剤の入っていない純粋な高濃度ビタミンCを体への刺激がないように生理的食塩水で薄めて点滴していきます。

効果

・肌のコラーゲンを作るのを促進
・美白効果
料金
10ml 11,500円~


・浅香さんが体験
F-グローシング療法
まず、自分の血液を遠心分離機にかけて分離し(血球成分と血清成分)、体の傷を治す白血球の成分などを抽出、それを注入することで体の中の成長因子を集めて細胞を活性化させ、シワやたるみを改善していきます。
一時間かけて治療が終了。
術後、あき恵さんが気にしていた、頬の真ん中にあるシワやほうれい線が薄くなっているような…
このあとまだ皮膚の状態が良くなっていくそうです。

メカニズム
白血球・血小板を注入すると、その部分が怪我していると脳が誤作動して集中的に治します
自分の細胞なので拒絶反応もありません。

効果
・細胞を活性化させる成長因子が働くことで、リフトアップ、目の下のクマやほうれい線が改善される効果が期待されます。
施術前の写真と施術6か月後の写真が公開されていました。
(男性も女性もかなりな若返り効果が出ておりびっくり!しました)

この療法は 367,500円~
だいたい2年くらいは持つそうです。


・ヤナギブソンさんが体験
スーパーリセリングファースト
口の中から肌を作る細胞を取り出して培養。
培養した細胞をダメージを受けた皮膚の注入して、シワやたるみを改善していく方法です。

なぜ口の中の細胞?
・紫外線が当たらないので、細胞の変異が全くないためだということ。
・口の中の細胞は増殖能力が強いので治療に適しています。

治療の流れ
1.口から取り出した細胞を5週間以上かけて数千倍に培養します。
2.老化やダメージを受けた皮膚に3回に分けて注入していきます。
3.培養した元気な細胞が体の中で活性化して、気になるシワたるみが改善されます。

(施術後10ヶ月後、6か月後の写真は驚くほどシワが減っていました!!)

料金は、0.5CC  488,300円~
だいたい3年以上は効果が持つそうです。
3年後は、始めにとった細胞が液体窒素の中でバンキングされているので、もう取る必要はないとのこと。
(バンキング費用は月々7000円、初めの6か月は無料)

この治療は特許の関係上、他ではやっていません。
スーパーセリングファーストはここが日本で唯一受けられる医療機関になります。

大阪再生治療センターでは首と手のアンチエイジング治療もできるそうです。
 

気軽に試せる料金ではないけれど、患者さんの写真を見る限りは大きな効果が期待できそうです!
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/02 16:23
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ハイヒールリンゴさんが体験、再生医療でアンチエイジング!あさパラ6/16】
出典:heal blog com6月16日、あさパラでハイヒールリンゴさんが、最新のアンチエイジングエクササイズと美容医療を体験されました。 マスターストレッチ(エクササイズ) イタリアで...
  • 2012/06/20 00:28
  • URL
くりっく365FX業者