家村マリエさんはおから美人 おからクレンジング・おからパックのやり方を 平子理沙さんは毎日コーボン飲んでるって!流行りんモンロー5/28

5月28日の流行りんモンローでは、おからで美しくなる方法が紹介されていました。

o024003201325867742667.jpg 家村マリエさんオフィシャルブログより

モデルとして活躍する家村マリエさんは、数年前過度なダイエットで体調を崩した時おからと出会い、
おからを世に広めることを決意。
2012年、豆腐フェア関西おから大使に任命されました。

今年は、世界初のおから創作レストラン「House Village」を大阪心斎橋に開業。
本当におからが入っているの?をコンセプトにメニュー開発されています。

知らずのうちにおからを食べて、栄養面がよくなり、ダイエット綿でも低カロリーで満腹感が得られたりといいことづくめ!

おからはまた、食べて美味しいだけでなく美容成分もたっぷり!
パックや洗顔にもつかえるんですって!

おからの美容効果
・サポニン
角質や肌の汚れを落す洗浄作用があります

・イソフラボン(大豆胚芽に多く含まれています)
ピーリング効果→クレンジングに
美白や保湿の作用→パックに

おからの美容活用法
おからクレンジング
1.クレンジングオイルを手のひらに取り、おから適量(さくらんぼ位)を混ぜて顔を洗う
2.荒い流すときは、排水溝に詰まらせないように、ガーゼなどを当ててください

おからパックのやり方
材料
・乾燥おから
・ベビーオイル
・保湿クリーム
やり方
1.乾燥おからを水で戻し、ベビーオイルを混ぜる
2.寝そべった状態で、顔にタオルを巻きつける
3.保湿クリームを手のひらに取りなじませて、おからを取ってこねていく
4.小鼻の周り、おでこなどの油が気になるところにのせていく
5.ぽろぽろなりやすいので、顔の中心から外側のじゅんに塗っていく
6.パックの上からウォータースプレーをかける
7.3分間ねかせる
おからたむら
もともとガングロだった家村さん、美白をいろいろ試してみたものの良いものがなくて、
おからはダイエットでやっていたけれど美白にもいいということで、考えだされたそうです。

おからパックを体験した、たむらけんじさんは、お肌がしっとりすべすべに!


おからパウダー 乾燥おから100g 国産大豆100%生おから500g相当を乾燥してパウダー状に


おからで手洗い
1.ハンドソープを泡立てる
2.さくらんぼ1個分のおからを泡に混ぜる
3.その状態で手を洗う(泡がなくなってぬかみたいな感触)

白くなったよ!凄い気持ちいいって、磯野キリコさん。
まったく毛穴がない感じだと、 鈴木紗理奈さんの感想でした。


家村マリエさんプロデュース
オカライフカロリーバイバイは持ち歩けるタブレットタイプのおから、おかしみたいに食べられるそうです。
家村さんは、おからで8Kgのダイエット成功!

おから茶もイソフラボンたっぷりで女性によさそうです!

おから茶 2.5g*20包

モンドセレクション金賞の豆乳クッキーも食べたい!
【新味覚】豆乳クッキーダイエット~ティータイム~【まずは9日間!-4kg目標】食べて☆ヤセル☆なら、やっぱりコレ♪

 

平子理沙さんの流行りもんベスト3
1位.cobon(コーボン)
 コーボン マーベル 140ml

 酵素とミネラルがたくさん入った健康ドリンクです。
 梅風味のフルーティな風味
 ・ミネラルなどを補給する天然酵母の飲み物
 ・お通じが良くなったり健康維持に
 ・コップに入れて水で薄めて混ぜるだけ

 平子理沙さんは、お風呂上りに飲んだり朝起きたときに飲んだり、とにかく続けています。

2位シーズキャンディーズ

See's シーズ トフィーエッツ 454g アメリカ製 See's TOFFEE-ETTES 1pound
 「中にサクサクのキャラメルが入っていて、とにかく絶妙なんです!
 子どもの頃から食べていました。
 高校から大学までの留学中、アメリカでちょこちょこ買ってました。
 アメリカの青春映画が大好きで、小学校の時にどうしても英語が喋れるようになりたいと思って留学」

 先日、エアロスミスのスティーブンタイラーさんと一緒に東京ディズニーランドに行かれたそうです。

3位.レモングラスのアロマオイル
 去年タイに行ったときに見つけたそうです。
 頭がすっきりするので、購入してみたとのこと。
 花粉症の季節、マスクにたらすとすっきりして治ったような気がするとのこと。

平子理沙さんのお風呂上りはパジャマ、水色とピンクのストライプ!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【家村マリエさんはおから美人 おからクレンジング・おからパックのやり方を 平子理沙さんは毎日コーボン飲んでるって!流行りんモンロー5/28】
5月28日の流行りんモンローより モデルとして活躍する家村マリエさんは、数年前過度なダイエットで体調を崩した時おからと出会い、 おからを世に広めることを決意。 2012年、豆腐フェ...
  • 2012/05/28 23:17
  • URL
くりっく365FX業者