スザンヌさんのデトックスできる特製ダイエットスープの作り方 桜井ちひろさんがチャレンジ 深イイ話5/7

深イイ話(5/7)では一か月でどれだけ痩せられるかスペシャル!
ビフォーアフターが紹介されました。

スザンヌさんからはダイエットスープの紹介がありました。
以前スザンヌさんがストレス太りをしてしまった時、知人から教えてもらったダイエット方法です。
リバウンドしにくくて、ストレスがたまらないダイエットだとのこと。

ものまね芸人桜井ちひろさんがチャレンジ、
桜井さんの体重は57kg ウエスト87cm
一月後には体重50.8kg ―7.1kg 、ウエストは70cm、―17cm 

 とってもスタイルよくなられました!
桜井さんの感想は
「夜にこのスープを食べるようにしたんです。
朝・昼はちゃんと食べているので、そんな苦くじゃなくて。
味もいろいろ試してみて、沖縄のコーレーグースーがおいしく食べられました」

スザンヌさんから、
「後半になると飽きちゃうと思うので、
自分の好きな味にしたほうが長く続きやすいです」
例えば、カレー味、豆乳味、チリソース味など。

◆代謝促進デトックススープの作り方◆
材料
・玉ねぎ    3個
・ピーマン   1個
・セロリ     1本
・キャベツ   半玉
・鶏のささみ  3切れ
・ショウガ    1片
・ホールトマト 1缶
・チキンスープの素 1個
・水      2000cc

大きなお鍋にたっぷりできあがる分量です!

作り方
・それぞれの材料を食べやすい大きさに切り分け、お鍋に入れて火にかけて、
 10分間ぐつぐつと煮込むだけ

食べ方
・一日3食のうち、どこか1食をこのスープにする
・このスープだとお腹いっぱいになるまで食べていい
・後の2食は何を食べてもいい

一皿98kcal、3食食べても300kcal!

作った感想と我が家のアレンジです。
スザンヌさんのダイエットスープ、簡単アレンジいろいろ試し中!
我が家のダイエットスープ効果とアレンジランキング


9/27、今も作り続け、食べ続けています。
体重減少(家族全員)と健康効果(主人の血圧降下)を実感!

ダイエットスープ、サイト内関連記事
KARAも食べてる鶏むね肉で美肌・疲労回復 ささみスープ(ミネストローネ)でダイエット あさイチ4/24
梁さんのダイエットスープレシピ・3か月で10kgダウン!はなまる9/4



桜井さんが使われたコーレーグースーは泡盛に島唐辛子がつけこんであるもので、
ラー油のように油を使っていないので低カロリー。
ソーキソバやチャンプルー、スープにかけて味のアクセントとして使われています(タバスコと似てますね)
以前お土産でいただきました。辛いですよ!

島唐辛子(コーレーグースー)150g

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【スザンヌさんのデトックスできる特製ダイエットスープの作り方 桜井ちひろさんがチャレンジ 深イイ話5/7】
深イイ話(5/7)では一か月でどれだけ痩せられるかスペシャル! ビフォーアフターが紹介されました。 スザンヌさんからはダイエットスープの紹介がありました。 以前スザンヌさんがス...
  • 2012/05/08 00:55
  • URL
くりっく365FX業者