美のカリスマIKKOさんと新大久保に行っこう ブラックパールO2バブルマスクはすごそう! はなまる(3/20)

3月20日 はなまるマーケット、とくまるコーナーではIKKOさんが新大久保を巡って韓流コスメを紹介!

K-PLAZA2 スキンガーデン
・アップルACテラピー
スリーピングパック 1200円(バビパット)
塗ったまま寝て、朝洗い流すことで肌の角質を除去 

   
・エッグポア シルキースムースバーム 980円(TONY MORY)
通常の化粧下地と違って、塗るとロウのように皮膚の凸凹のキメを平らにしてくれるもの。
金色の卵型容器入り  

TONY MOLY EP シルキースムーズバーム

韓国のことなら何でもおまかせ!K-PLAZAオンラインショッピング!


・BBクリームの選び方
わからなかったら全部使ってみる、そのうえで、
肌馴染みがよくてしっとりするもの、カバー力が若干あるものを選ぶといいい
 
美容液のようなファンデーションが求められていて、IKKOさんのおすすめは、
BBマジッククリーム 1680円(エチュードハウス)
   【エチュードハウス】BBクリーム (リフレッシング) 35ml (並行輸入品)
 (TV映像と一番そっくりなパッケージデザインだったのがこの商品でした。 
 紹介されていたパッケージのカラーはベージュでした)


美人コスメ(VALSAREA昨年11月にオープン
化粧品のチョイスの仕方がよかったので好き(IKKOさん)
・リップパフューム 1030円
 IKKOさんのデートの必需品、お気に入りの香りは青りんご
 
♡コリアストーリー【エチュードハウス】★リップ専用パーフューム★4号・アップル


・エッグソープ 580円
卵の卵核膜を使った石鹸で泡立て、泡で90秒パックして洗い流す
 ヴィクトリア エッグホワイトソープ 50g


・ゼムミラクルブラックパール O2バブルマスク(THE SAEM)1590円
ブラックパールが入った酸素パック 
 クリームを塗ると泡状になり、毛穴の老廃物を除去

目の周りを避けて塗って、泡が出てきたらマッサージしながら一度泡を潰す、
再び泡が出てくる、その後洗い流す
 ザセム ジェムミラクル・ブラックパールO2バブルマスク



・インテンスぺリア シンエイク リンクルクリーム 5200円(TONY MORY)
毒蛇の成分をうまく利用すると、しわに効果的じゃないか、
小じわがピーンとはっていくような気がするなと(IKKOさん)
蛇毒 
ハンミシン通販サイト 

・インテンスペリア ライブスネイル ハイドロゲルマスク 600円(TONY MORY)
シリコンでできているので、保湿力が高い
 
トニーモリー インテンスリペア ライブスネイル ハイドロゲルマスク 25g エッセンスマスク 内容量 25g (1451243)


IKKO流 使い終わったシートマスクの活用術
手や腕に塗ったり、わきの下をしっかり保湿するのに使う
稲荷寿司にならないようにって…

スタジオで柴田理恵さんがブラックパールのバブルマスクを手に試して感動!
「欲しーい」っていってました。

店員さんに使い方を聞いてご使用くださいと竹内アナがおっしゃってました。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【だだもれアンチエイジング】
Backlit White Peony / audreyjm529 3月20日 はなまるマーケット、とくまるコーナーではIKKOさんが新大久保を巡って韓流コスメを紹介! K-PLAZA2 スキンガーデン ・アップルACテ...
  • 2012/03/21 00:34
  • URL
くりっく365FX業者