おはよう水素を試し中!

水素って、どんな働き?って尋ねると、酸化した物質を還元するという答え。
酸素と結びついて水になるという働きだそうな。

以前のことですが、フジTV系列の「とくダネ!」で、キャスターの小倉さんがオリンピック観戦に行くときの、スーツケースの中身を披露されていました。
ケースの中には、アルミパウチに入った水素水がぎっしりと。

俄然水素水に興味がわいて調べると、アンチエイジング効用があるらしく芸能人やスポーツ選手が愛飲しているらしい。
活性酸素の還元力が高いらしい。
「体の中の活性酸素を取り除く」、近年耳にたこが出来るほど聞いた言葉、
これを唱えるとみんなが試してみたくなる魔法の言葉。

店頭でもアルミ缶に入った水素水が売っていたので、試してみることに。
友達はステックタイプで作った水素水を飲むようになって、便秘が解消したという体験を教えてくれました。
私は、美肌を求めて2週間くらい飲んでみましたが、効果の実感はありませんでした。
水素水は不安定なものらしいので、ほんとにちゃんと入っているのか怪しかったこともあって…

水素水を作る装置を導入しようかとも思い、メーカーに電話したら、お試しで機械を貸してくれるという話しもありました。
でも、管理が面倒くさそうな装置だったので、断念。

そのうち水素水のことは忘れてはいましたが「アンチエイジングの鬼」という勝田小百合さんのブログを見てみると、おはよう水素のすごい効用が載っていました。
(勝田さんは、惚れ込むあまり美的水素というのをご自分のブランドでも出していらっしゃるようだ)

やっぱり水素?

おはよう水素、調べてみるとよさそうだが結構お高い。
買おうか買うまいか悩む毎日が1ヶ月以上。

勝田さんのブログを読み返して、ミトコンドリアが元気になるというような一文を見つけて、購入を決定!
(しばらく前に、ミトコンドリアがどんだけ大事か書いた太田成男先生のアンチエイジング本を読んでいたので)
ぐずぐずしながらもアマゾンで注文したのでした。

商品が届く前、グーグルの検索急上昇ワードで、おはよう水素がほぼ一日中ベスト10入りしている日があった。
いったい何があったの?
TVで紹介されたの?良いことなのか、悪いことなのか調べてもわからなかった。
注文してしまったあとなのでちょっと不安に。

試しだして半月位。

やっぱり効果は実感できない。
眠りにくい人にも効果があるようにどこかに載っていたけど、それも実感できていない。
飲む量が少ないのかもしれないが、高いので(一粒100円少々)毎日一粒しか飲めないわ。
90粒入りを買ったので、3ヶ月間試してみたら、もっとキレイになっているかな~
またご報告を。

関連記事
おはよう水素を継続中

 
.
関連記事
くりっく365FX業者